忍者ブログ

  トリリスタ
  トリックスター、ラテール、livlyでのんびり遊ぶブログ
  超きまぐれ更新

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライオンさん
なまえ:mayubi
職業:エンジニア
ステ振り:2242
ギルド:戦う獅子っこ  

最近やっとレベル44に上がった。
メインで一番強い子なのにレベル低いやわらかい子。
覚醒銀粧刀を愛用してます。
そろそろダガーが欲しいお年頃だ・・・
発掘ならなんとか手に入れられるけど、ダガー・匠とかドロップものは
死にに行くようなもんじゃね?!
最近ドリルばかりで狩りしてないので、どれくらいの敵だと通用するのかとかさっぱりだー!
初期ステータス、今思えばとても失敗した振り方・・・(´・ω・`)
でも愛してる。

なかなかインしないうえ
イン時間が夜中の2時~朝とかなので、GMとはすれ違いの生活・・・
最近、挨拶してないなぁ・・・

PR
こんにちわ、スノーマンさん。
(注:レベルが3倍以上の敵です。イベント中じゃなければ即死・・・)
アイスイベント20日まで延長してたんですね・・・!
よかった・・・!
今回結構むずかしめなクエだったからメンテまでに終わらなかったんだ・・・!安心安心。
そういえば、8月のイベントが三週間に延びたんだったな・・・
と終了4日前に思い出して、研修やらなにやらあったりで参加できないと思っていた
トリックスターのカキ氷イベントをやりにいった。
すごい久しぶりなトリック★スター!

久しぶりに掲示板とか見ちゃうよ!
そしたら11日にギルドでお誕生日会をするので集まれ獅子っこな仲間達ィ!とのことで
研修から帰ってきたらもう時間も23時という遅い時間だったけど
それは是非祝わないと!!
と妙な使命感にかられ、遊んでもらいにいきました!

「スパに集合~!」

ん?スパ?温泉?
まぁ、とにかくメンバーさんに声をかけて行ってみよう!ワクテカ!
まだ始まっていないので大丈夫、おいで~とのこと!間に合った!
「スパってどこですか~?」
「迎えにいくよ^^」
わぁい!迎えにきてくれるんだぁ!
「火山の入り口まで来てね^^」
「・・・^^?」
火山?え?すぱいしーどらごん?ちょ、それどんな唐辛子?
私のライオンさんレベル43 体力1000ちょっと
火山のモンスター(雑魚)レベル平均300 攻撃4000くらいくらう
一発で死ぬ^^

入り口まで迎えに来てもらって、現場まで行くのに3回くらい殺されました。
そのたびに復活させてもらっ・・・!す・すみませ・・・!

なんとか到着
どうやら「スパイシードラゴン・レア」なるフィールドに2時間ごとに現れる
ボスのスパイシードラゴンを倒そう!という誕生日イベントらしい。
「おめでとうございまーす!」←これを言う為だけに参加したのだが、うっかりすごいことに。
今調べて知ったけど、レベル999って!!
「記念記念!見学はタダだぜ!」
スクショ撮らないと!!みんなと違う所に目標を持つ。
2時間待ってから現れたドラゴンとギルドの獅子っ子達と他のプレイヤーの戦いっぷりに
圧倒されてポカーンとボス辛竜を見つめる愛獅子。
ハッ!っと正気にもどる愛獅子。
次々に倒されていく仲間達・・・。
ど、どうしよう・・・!うろうろする愛獅子。
「えーい!こうなりゃヤケだぁ!攻撃しちゃえ!!」

ぽこっ (まさにこの効果音が正しい)

ダメージ1

「あ、わーい・・・1だけどダメージあt『ドゴーン!!(イメージ)』

ラーラー ラーラー 趙公明さんが見えるっスよ!

再開しますか?
  →はい
   いいえ

火山入り口に巻き戻り。
10回くらい死んでは再開を繰りかえし、なんとかフィールドに戻ると
すでに時遅し。
ドラゴンさん倒されてた。
結局スクショ撮れなかった・・・・残念!!
せっかくなので、フィールドで記念撮影。次来るのはいつかなぁ・・・


そのあと、すこしメンバーとおしゃべりし、挨拶して解散。
メンバーのノリが好きです^^^
おもしろいよ!!

* * 前のページ
  • プロフィール
HN:まゆ

 基本のんびりプレイ
キャラ:
 *トリックスター
  ・mayubi(メイン)
  ・nakitu
 *ラテール
  ・mayubi(メイン)
 *livly
  • 最新記事
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • *
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。

『ラテール』のコンテンツは (c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

『トリックスター』のコンテンツは Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内に版権物を扱ったコンテンツが存在しますが、全て原作者の方、並びに各社企業とは一切関係ありません。 myが趣味で描いているものです。 このブログにある全ての画像、及びテキストの著作権は一部を除き、管理人にあります。営利非営利に関わらず無断転載をはじめ、複製、使用はお止めください。 This blog is mainly using Japanese. Please do not use any images (artworks and photos on my site) on your site. And do not copy any images on my site.
Copyright © トリリスタ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]