忍者ブログ

  トリリスタ
  トリックスター、ラテール、livlyでのんびり遊ぶブログ
  超きまぐれ更新

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みでなんだかトリックスター熱が出てきたので
去年は全然出来なかった@周年イベントをねっとりやるぞ!

て感じで、とりあえず3月イベントをメインの獅子だけクリアして
18日くらいまで放置してた、2周年イベントをやり始めた。
その前にサブの羊さんの分の生徒手帳も忘れずにGET!

久しぶりにまともな時間(平日11時~とか)にINしたおかげで
ギルメンと挨拶が出来たw
すこし戯れてもらったりw
夜中だと誰もいないからちょっと嬉しい(^v^*)


どりどりどりどりd(以下延々ドリル)
気分転換に場所をちらちら変えて、発掘クエも交えつつドリル。
100掘って、10個箱が出る感じ。20個出たら自分を褒める。

最初学園で掘ってたら、出る装備アイテムがLv60越えのばかりで
重くて重くて所持限度99%とかいっぱいいっぱいになったので
ゴーストに変更。
いい装備出たりもしたけど、倉庫があふれちゃううううう!!な上
やっと45になった獅子っ子にはまだまだ装備できないので
ことごとくアイラに捧げた。
ゴーストはワインでないかな~!写真でないかな~!
と期待感もりもりで掘り、ワイン2本・写真ゼロ発掘。
あと1次転職の原油と天然ガスも手に入ったので、レベルを上げて転職したいな!
あんまり箱がでないので
最後は掘りやすいパラダイスへ。

始めるのが遅かったので、カードが全然揃わず・・・(´・ω・`)
と思ったらギルメンの、ある方々がそれぞれ
出しにくいスキルカードとあまった兄カードをわけてくれて・・・!
わぁん!!ありがとう!
やる気がもっこり出たところで更にドリドリ。

今夜は廃人になるぜ!!とバイトも休みなのをいいことに
21時間掘り続ける・・・ 
もちろんご飯とか昼寝とか休憩とかお風呂とかあるので
まんまぶっ続けで20時間もしてないけど・・・。
メガネ・2周年スキル・他最低一種類づつ交換できるな!
と確信したイベント最終日。メンテまで4時間。

眠さに負けて、うたたね


起きたら12時ですYO!!
ちょ!私の徹夜の努力が・・・・・!

と絶望し・・・
・・・・・・・(ご飯食べてメンテ終わるの待ちながら)・・・・・
・・・かけたとき、おそらく箱の発掘数が目標に足りてないせいで
イベント延期決定。

私は感謝感激うえほー!!な状態だったのだけど
クエしたい人にとっては「もういいよ!!!」なんだろうなぁ・・・
ごめん!うれしい!!

ギルドの**さん!おかげで揃えられました!ありがとう~!


一週間延びたことだし、せっかくなので花火スキル目指して
しばらくガリガリ掘ってると思うので
またINしたらよろしくおねがいしますw
牛のフンドシ姿・・・たまらなく悶える!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • プロフィール
HN:まゆ

 基本のんびりプレイ
キャラ:
 *トリックスター
  ・mayubi(メイン)
  ・nakitu
 *ラテール
  ・mayubi(メイン)
 *livly
  • 最新記事
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • *
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。

『ラテール』のコンテンツは (c)2006 Actozsoft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

『トリックスター』のコンテンツは Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブログ内に版権物を扱ったコンテンツが存在しますが、全て原作者の方、並びに各社企業とは一切関係ありません。 myが趣味で描いているものです。 このブログにある全ての画像、及びテキストの著作権は一部を除き、管理人にあります。営利非営利に関わらず無断転載をはじめ、複製、使用はお止めください。 This blog is mainly using Japanese. Please do not use any images (artworks and photos on my site) on your site. And do not copy any images on my site.
Copyright © トリリスタ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]